2017年11月12日

イチョウの幸公園をお散歩

こんばんは、豊橋のアロママッサージ ミモザです。

愛犬まめと、くじら動物病院の帰り、幸公園にお散歩に行ってきました。

病院嫌いなので、その後にご褒美を与えるようにしています。nico


幸公園はイチョウの葉が黄色く色づき、葉っぱがだいぶ落ちていました。icon

イチョウの幸公園をお散歩

イチョウの幸公園をお散歩

池の周りを半周回って、その後座り込んでしまいました。

いつもこんな感じで、座って景色を眺めるのが好きみたいです。

イチョウの幸公園をお散歩

桜の木も落ち葉になりました。

土曜日ということもあり、沢山さんの人がウォーキングや犬の散歩をしていましたよ!

気持ちのいい場所です。是非お出かけくださいねnico

イチョウの幸公園をお散歩

ミモザは明日も元気に営業致します。

体の芯から温まるホットストーンマッサージ

ご新規様女性 90分 9720円 ⇒ 9000円(税込み) 2017年12月末まで

冷えや腰痛、慢性疲労で疲れが抜けない方、是非お試しください。
 
イチョウの幸公園をお散歩


豊橋市 ミモザ

~アロマとハーブ 自然派リラクゼーション~

営業時間:9:00-23:00(最終スタート21時、当日予約は20時受付終了)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)




同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:02 │スタッフの日常ブログ