2017年11月15日

岩屋観音をお散歩

こんばんは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

JR二川駅前に引っ越して、岩屋観音がとっても近くなりました。nico

車で3分くらいですかね。

愛犬まめが喜ぶのでよくお散歩に連れて行っています。

岩屋観音をお散歩

自然豊かなのにほどほどに人が居て、防犯面もそれほど心配しないでよさそうです。

すれ違う人のほとんどが、こんにちはと声をかけてくれますよ。neko02

東京で暮らしていた時に感じたのですが、狭いところですれ違う時などに知らない人でも会釈しますけど、これって豊橋ならではだなと思います。

おおらかな人が多いというか、ギスギスしていないんでしょうね。

岩屋観音をお散歩

ハイキングコースは足元も土と落ち葉で、森の中を進みます。


この先はどこに続いているのかドキドキしながら、いつもと違う方に歩いてみると延々どこにもたどり着きませんでした。

人気もまばらで途中で寂しくなり引き返すことに。face07

岩屋観音をお散歩

駐車場近くの明るい広場に出ました。icon01

遊歩道を歩いていればどこかにたどり着きますが、かなり広いので適当に歩かない方がよさそうです。

岩屋観音をお散歩

今の季節、どんぐりが沢山落ちていますよ。nico

とっても気持ちのいい場所です。ぜひウォーキングにお出かけくださいね。

岩屋観音をお散歩

ミモザは明日も元気に営業致します。

日頃のお疲れ解消にみなさま是非お越しくださいnico


豊橋市 ミモザ

~アロマとハーブ 自然派リラクゼーション~

営業時間:9:00-23:00(最終スタート21時、当日予約は20時受付終了)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)



同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:17 │スタッフの日常ブログ