2017年12月06日

愛犬まめとボール遊び

こんばんは、豊橋のアロママッサージ ミモザです。

今日もとってもいいお天気でしたね!

愛犬とのお散歩も気持ちよかったです。nico


近所を一回り家に帰ると、まだ遊ぶというので、裏庭でボール投げをして遊びました。

愛犬まめとボール遊び

モルタルでポールを立てて張った脱走防止ネットが大活躍しています。

愛犬まめとボール遊び

5回くらいは張り切って走って取りに行きますがすぐに飽きて、今度はスリッパを持ってきて振り回して遊んでいました。

まめの歯形でボロボロです。face07

愛犬まめとボール遊び

その後は、日差しが暖かいので玄関ポーチでお昼寝です。

家の中では、カーテンの外で猫が日向ぼっこしていますよ。写真で見えますでしょうか?

愛犬まめとボール遊び

先日作った寄植え、ポインセチアだけ絶滅しました。face07

植え替えてみると、全然、根が張っていませんでした。

クリスマスまで持ってほしかったのですが残念です。

ビオラに植え替えました。花

愛犬まめとボール遊び

お花を眺めながら、終わった花を摘み取るのが毎日の日課です。

お花に癒される幸せなひと時です。heart

愛犬まめとボール遊び

ミモザは明日も元気に営業致します。

お疲れ解消に、ぜひアロママッサージにいらしてくださいね!

ロミロミ&深部リンパマッサージ 90分 8640 → 8000円!
ご新規様女性に限ります 2017年12月末まで

キラキラミモザは年末年始も休まず通常営業致します!

愛犬まめとボール遊び


ミモザ

~アロマとハーブ 自然派リラクゼーション~

豊橋市大岩町北元屋敷13 JR二川駅北口徒歩1分。無料駐車場あり

営業時間:9:00-23:00(最終スタート21時、当日予約は20時受付終了)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)





同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 19:54 │スタッフの日常ブログ