2018年01月05日

愛犬と岩屋観音へ初詣

こんばんは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

岩屋観音に愛犬と初詣に行ってきました。

お堂の前には門松が出ていました。

いつもお守り頂いているお礼と、家内安全、みんなの健康をお祈りしてきました。

竹林をお散歩しました。

お気に入りの場所です。

愛犬と岩屋観音へ初詣

落ち葉がいっぱいで楽しそうでした。

愛犬と岩屋観音へ初詣

ミモザは明日も元気に営業致します。

只今、フェイシャル&アロマボディ 90分 9000円! ご新規様女性限定、2018年1月末まで、

お顔のむくみを流すことで、フェイスラインがスッキリします(^o^)

写真撮影の方、成人式の方も是非お越しください。

豊橋 ミモザ

愛犬と岩屋観音へ初詣


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 21:19 │スタッフの日常ブログ