2019年01月27日

妊活中のお客様 黄土漢方よもぎ蒸し 豊橋 ミモザ

こんばんは、豊橋市のリラクゼーション ミモザです。

黄土漢方よもぎ蒸し初体験のお客様がお越し下さいました。

お友達同士、妊活中ということで、妊活にはよもぎ蒸しが良いと噂を聞いてご来店下さいました。


基礎体温が35度台という日もあるそうで、冷えを気にしていらっしゃいました。

座浴器に座ってすぐに、「もう暑い、汗が出てきた!」とおっしゃっていました。

「サウナと違って顔が出てるから苦しくない、のぼせなさそう!」とおっしゃっていました。


アロママッサージも受けて頂きましたが、肩や背中のコリと、腰回りが一段と冷たいですねnico

ストレス過多も血管を収縮させ、血行不良の原因になりますface03

医学博士の石原結實先生の著書「体を温めると病気は必ず治る」によると、35度という低体温ではがん細胞が一番増殖しやすい性質があるそうです。

また、心臓にがんができないのは体温が高いからではないかと言われています。

体温を1度上げることで、免疫力は5~6倍アップ! 基礎代謝は13~15%アップします。nico

昔の人に比べて便利で、運動をしなくなった現代人は筋肉量が減り低体温が進んでいるそうです。

体温が低めの方は、運動の習慣を付けたり、定期的によもぎ蒸しを受けて頂いたり、日頃から腹巻きやレッグウォーマーで予防をしてくださいね!

妊活中のお客様 黄土漢方よもぎ蒸し 豊橋 ミモザ


ミモザは明日も元気に営業致します!

冷え、むくみ、肩こり解消に是非お越しくださいnico


MIMOSA ~ミモザ~
アロマとハーブ 自然派リラクゼーション


住所:豊橋市大岩町北元屋敷13 

アクセス:JR二川駅北口徒歩1分。無料駐車場あり

営業時間:9時~23時 最終スタート21時。1時間前までに要予約。

電話 090-3939-7567  メールフォーム  LINE

施術中は通話に出られません。メールフォーム、LINEは返信できます。

サロン紹介  ◆セラピスト紹介

リラクゼーション・フェイシャル  ◆痩身  ◆黄土漢方よもぎ蒸し

空席状況・アクセス  ◆お客様の声






同じカテゴリー(黄土漢方よもぎ蒸し)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 19:00 │黄土漢方よもぎ蒸し