2018年11月30日

お花をビオラに植え替えました

こんにちは、豊橋市のアロママッサージ ミモザです。

今日は日差しが暖かいですね!

庭のお花をビオラに植え替えました。

お花をビオラに植え替えました

ハンギングはオレンジ、黄色、紫色にしました。

お花をビオラに植え替えました

色々な色にしました。

可愛くてテンション上がります!

お花をビオラに植え替えました

玄関ポーチが明るくなりました。

お花をビオラに植え替えました

ミモザは今日も元気に営業します! 

肩凝り、腰痛、お顔や脚のむくみに、アロママッサージをお試しくださいね!

豊橋市 アロマリラクゼーション ミモザ

お花をビオラに植え替えました



タグ :サロン紹介

同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 11:52 │スタッフの日常ブログ