2018年12月05日

にゃーちゃんとプリンちゃん

こんばんは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

今日もいいお天気でしたね!

窓際で、我が家のお猫、にゃーちゃんとプリンちゃんが日向ぼっこしていました。

2匹でくっついて仲良しです。

にゃーちゃんとプリンちゃん

にゃーちゃんとプリンちゃん

2年前ににゃーちゃんを拾い、半年前にプリンちゃんが来てから、にゃーちゃんが元気になった気がします。

プリンを拾った時は、2匹を育てるにはお金も手間もかかるし、里親を探そうと思っていましたが、かけた手間暇以上に心が満たされています。

拾ってあげたというより、うち子になってくれてありがとうという気持ちです。

なかなか対人間に無償の愛を与えるのは、そのつもりでも、どこかで自分の願望が出てしまい難しいなと思います。

でも、いつかそんな人間になりたいなと思っています。

前世からのカルマを一つ一つクリアしてきましたが、私が次に目指す魂のステージはそこですね!


今日は久しぶりにご来店頂いたリピーター様がいらっしゃいました。

何度かご連絡頂きましたが、たまたま都合が合わず、久しぶりのご来店でした。

美容師さんで、手がかさかさだとおっしゃっていたので、手にオイルを多めに塗って保湿させて頂きました。

施術後に「気持ちよかった、やっぱり上手!」とおっしゃっていただきました。

いつもお客様みなさまから感謝のお言葉を頂いたり、体が楽になったとおっしゃって頂き、心が満たされています。

ありがとうございます!

すべての出会いに感謝します!

にゃーちゃんとプリンちゃん

ミモザは明日も元気に営業いたします。
お疲れ様解消にぜひお越しください

アロマリラクゼーション ミモザ


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 21:05 │スタッフの日常ブログ