2018年12月26日

お正月の準備


こんばんは、豊橋市のリラクゼーション ミモザです。

クリスマスも終わりましたね!

私は友人宅で持ちよりホームパーティーを楽しみましたよface05

ローストビーフを持参しました。

学生時代の友人たち。
話す内容は、病気のこと、親の介護のこと、保険のこと、家のローンのこと、など。

そんな内容になりましたが、何かしら悩みがあるものの元気そうで良かったです。

お正月の準備

お店の飾りも、クリスマスからお正月にしました。

はないちさんでアレンジメント教室をやっていたので行ってきました。

習い事するのって楽しいですよね!

お花を習うのは高校生の時に華道部だった以来ですが、やっぱりお花が好きだなと思いました。

絵と違って、誰でもそこそこ綺麗になるのがいいですよね。笑

お店が一気にお正月ぽくなってきましたicon

お正月の準備

ミモザは明日も元気に営業します!

頑張りすぎの方は、心地よいこと、楽しいことを自分に許してくださいね。

皆さまのご来店お待ちしていますnico

ロミロミ

アロマリラクゼーション ミモザ



同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 19:12 │スタッフの日常ブログ