2019年01月12日

お顔のむくみにリンパマッサージ

こんばんは、二川駅前のリラクゼーション ミモザです。

お正月はゆっくりできましたか? 

ミモザには、豊橋に帰省のお客様もお越しくださり、忙しくお仕事させて頂きました!

先日、遅めの冬休みを頂いて、東京に顔のコルギを受けに行ってきました。
口コミで人気の韓国人のオーナーさんにやって頂きました。

涙が出るくらい痛かったので弱めにしてもらいましたが、翌々日まで顔が痛いですicon10

受けた日は顔も真っ赤になってしまったのでお出かけ前には不向きですね。

むくみはすっきりしましたが、こんなに痛く押さなくても、首をしっかり流せば同じくらいの効果が出るのにな、と思いました。

全身のリンパ液は鎖骨のリンパ節で回収されます。

首肩の凝りが顔のリンパの流れを止めてしまうので、当店のフェイシャルは、首肩デコルテまでほぐし流していきます。

もうすぐ、成人式ですね!

大切な記念日の前日にフェイシャルを受けて頂いて、小顔になってお写真を収めてくださいね!

お顔に赤みがでないように調整しながら進めて参りますface01

お顔のむくみにリンパマッサージ

沖縄の海泥、クレイパック付きです。
細かな粒子が毛穴のよごれを吸着し、ワントーン明るい肌に導きます。

お顔のむくみにリンパマッサージ


今日のお花です。

ミモザ 初物です。
とっても可愛いですface05

お顔のむくみにリンパマッサージ

お顔のむくみにリンパマッサージ

お顔のむくみにリンパマッサージ

お顔のむくみにリンパマッサージ

お顔のむくみにリンパマッサージ

皆様のご来店お待ちしています。

豊橋市 アロマリラクゼーション ミモザ


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 16:44 │スタッフの日常ブログ