2019年02月04日

抗がん剤治療中のお客様 黄土漢方よもぎ蒸し ミモザ豊橋

こんばんは、豊橋市のよもぎ蒸しサロン ミモザです。

大腸がん抗がん剤治療中のお客様が、黄土漢方よもぎ蒸しを受けにお越しくださいました。

便秘冷えを改善できたらと、よもぎ蒸しにご興味を持たれたそうです。

医学博士石原結實の著書「体を温めると病気は必ず治る」では、35度という低体温ではがん細胞が一番増殖しやすい性質があるそうです。

また、心臓にがんができないのは体温が高いからではないかと言われています。

体温を1度上げることで、免疫力は5~6倍アップ、基礎代謝は13~15%アップするそうです。

担当医によもぎ蒸しをやってみたいと相談すると、やってみてもいいんじゃないかと言われてお越しくださいました。

抗がん剤治療は、臭いに敏感になったり体調もすぐれない日もあるそうですが、「来た時は、どんよりとした気分だったけれど、体が温かくなって気持ちも軽くなった。お風呂ではこんなふうには温まらない。来てよかった。」とおっしゃっていただきました。

気持ちがいいっていうのはいいことですよねnico

ストレス解消できたようで良かったなと思います。

ご体調を見ながら、週2回くらいのペースでお越しくださっていますが、ご縁あって当店にお越しくださったお客のガンが消えてくれるといいなと、私もお祈りしています。icon

キラキラ 黄土漢方よもぎ蒸しの詳しい説明はホームページをご覧ください。

MIMOSA ~ミモザ~
アロマとハーブ 自然派リラクゼーション


住所:豊橋市大岩町北元屋敷13 

アクセス:JR二川駅北口徒歩1分。無料駐車場あり

営業時間:9時~23時 最終スタート21時。1時間前までに要予約。

電話 090-3939-7567  メールフォーム  LINE

施術中は通話に出られません。メールフォーム、LINEは返信できます。

サロン紹介  ◆セラピスト紹介

リラクゼーション・フェイシャル  ◆痩身  ◆黄土漢方よもぎ蒸し

空席状況・アクセス  ◆お客様の声



同じカテゴリー(黄土漢方よもぎ蒸し)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:00 │黄土漢方よもぎ蒸し