2019年03月18日

ゼラニウムが咲きました

こんばんは、豊橋市二川駅前のリラクゼーションサロン ミモザです。

庭のゼラニウムが咲きました。花

写真、左上の方にあるのがつぼみです。

沢山ついているので、これからが楽しみです。nico

ゼラニウムが咲きました


今日のお花です。

クリスマスローズと、散歩中に積んだ草花と、ゼラニウムです。

涼しげですね。

ゼラニウムが咲きました

は代謝が活発になるため、冬にため込んだ毒素を出す季節です。

敏感な方は、ニキビやアトピー、肌荒れとして現れることもあります。

苦みのある春野菜を食べて、肝機能、腎機能を高めましょう。nico


黄土漢方よもぎ蒸しも代謝アップ、デトックスにおすすめです。

ブレンドした漢方ハーブを煮出した蒸気を、粘膜や皮膚から取り込みます。

私は黄土漢方よもぎ蒸しをすると、翌日のお肌がもちもちして調子がいいですicon

お客様からは、髪にいい!と言うお声もお聞きしております。

冷え性の方はもちろん、美肌を目指す方にも是非おすすめですキラキラ

よもぎ蒸し



ミモザは明日も元気に営業致します。

皆様のご来店をお待ちいたしておりますnico

ゼラニウムが咲きました



MIMOSA ~ミモザ~
アロマとハーブ 自然派リラクゼーション


住所:豊橋市大岩町北元屋敷13 

アクセス:JR二川駅北口徒歩1分。無料駐車場あり

営業時間:年中無休・不定休 / 9時~23時 最終スタート21時。1時間前までに要予約。

電話 090-3939-7567  メールフォーム  LINE

施術中は通話に出られません。メールフォーム、LINEは返信できます。

サロン紹介  ◆セラピスト紹介

リラクゼーション・フェイシャル  ◆痩身  ◆黄土漢方よもぎ蒸し

空席状況・アクセス  ◆お客様の声


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
手作り無添加石鹸
手作り無添加石鹸(2022-02-04 17:09)

ビオラが満開です
ビオラが満開です(2021-04-03 00:15)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:00 │サロン紹介