2019年04月20日

ニャーちゃんに占領されました

こんばんは、豊橋市のリラクゼーション ミモザ 松村です。

ニャーちゃんに布団を占領されました。。

何年もかけて私の行き着いた最適な寝具。

ニトリの低反発マットレスと、西川のムアツ枕と、羽毛布団で快適に眠っています。

ニャーちゃんに占領されました

ニャーちゃんに占領されました

ニャーちゃんに占領されました

玄関に壁掛けのフラワーベースを付けました。

庭のグリーンを摘んで生けました。

涼しげで気持ちのいい空間になりました\(^o^)/

ニャーちゃんに占領されました


ミモザは今日も元気に営業致します。

最終スタート21時です。(一時間前までに要予約)

アロマとハーブとクレイとストーンなど、自然素材を使ったトリートメントでお疲れ解消致します。

皆様是非お越しください!

ニャーちゃんに占領されました

アロマリラクゼーション ミモザ
豊橋市大岩町北元屋敷13
二川駅北口徒歩1分、駐車場あり


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 18:38 │スタッフの日常ブログ