2021年11月22日

アロマの香りに感動していただきました

こんばんは、アロマリラクゼーション ミモザ 松村彩加です。

厳選した21種類のアロマをご用意していますキラキラ

初めてご来店のお客様から、「いつも嗅いでいるアロマよりいい香り!」とおっしゃっていただきました。

普段はイランイランが苦手な香りだったそうですが、「こんないい香りなの!」と驚いていらっしゃいました。nico

当店では「イランイランエクストラ」をご用意しています。

水蒸気蒸留で精油を生成するのですが、一番最初の蒸留だけを使っています。

甘く華やかな香りですキラキラ


ラベンダーは産地によって香りがかなり違います。

当店は「フランス産ラベンダー」をご用意しています。

草っぽい香りのラベンダーもありますが、フランス産のラベンダーは花の香りが強く、とってもいい香りですよnico

アロマの香りに感動していただきました

アロマ深部リンパでは、お好きな3種類をブレンドできます。

皆様もお気に入りの香りを見つけてくださいねwakaba



同じカテゴリー(天然アロマと植物オイルのご紹介)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 01:51 │天然アロマと植物オイルのご紹介