2016年07月06日

メナード青山リゾートのラベンダー畑

こんばんは、豊橋のアロママッサージ ミモザです。

先日、メナード青山リゾートへ行ってきましたnico

こちらのラベンダー畑を目当てに、片道3時間の日帰り旅行です。

メナード青山リゾートのラベンダー畑

ラベンダーオカムラサキは少しだけ見頃を過ぎていました。

メナード青山リゾートのラベンダー畑

今年は暑かったですもんね!
ラベンダー祭りは7月半ばごろまでですが、今年はいつもより見頃が早いみたいです。

次は「セージ畑」らしいですよ!

ラベンダー以外のハーブガーデンもありますよ!

メナード青山リゾートのラベンダー畑

メナード青山リゾートのラベンダー畑

エキナセア

以前、インフルエンザの時期にお出ししたハーブティーです。
免疫力を高め、風邪の予防におススメのハーブです。

メナード青山リゾートのラベンダー畑

セントジョンズワート


こちらも以前お出ししたことのあるハーブティーです。
サンシャインサプリメントとよばれ、憂うつを吹き飛ばしてくれるハーブです。

メナード青山リゾートのラベンダー畑

ミント各種 

ペパーミント、アップルミント、オーデコロンミントなど、それぞれ微妙に香りが違いますね。

メナード青山リゾートのラベンダー畑


こちらは「ラベンダーレモネードキラキラ

ラベンダーの香りがしますね!

色がキレイでテンション上がりますkao

メナード青山リゾートのラベンダー畑

とっても暑かったので、冷たいジュースが美味しいですね!

メナード青山リゾートのラベンダー畑

ハーブガーデン!とっても良かったですよ!
是非行ってみて下さいねnico


豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

店舗住所:豊橋市牟呂市場町2 「伊勢屋衣料品店」さんの駐車場をご利用ください。

電話:050-5307-9797

メナード青山リゾートのラベンダー畑

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

店舗住所:豊橋市牟呂市場町2 「伊勢屋衣料品店」さんの駐車場をご利用ください。


電話:050-5307-9797

メナード青山リゾートのラベンダー畑

メナード青山リゾートのラベンダー畑


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:05 │スタッフの日常ブログ