2016年07月14日

豊橋のウォーキング&絶景ポイント豊橋公園

こんばんは、豊橋のリンパマッサージ ミモザです。

このところ蒸し暑い日が続いていますね。

日中は倒れそうなので、ウォーキングするのは夕方になりますね。hiyoko_02

ここ、どこだと思いますか??nico

豊橋のウォーキング&絶景ポイント豊橋公園

吉田城から見た豊川です!!

雲が水面に反射して、とってもきれいですよねキラキラ

豊川ってきれいだったんだなとつくづく感じました。

ご夫婦でお散歩中のおばさまに、お声をかけて頂きました。

よくこちらに散歩に来られるようで、川岸に泡が浮いている日もあるそうですが、今日は一段ときれいだとおっしゃっていました。

豊橋のウォーキング&絶景ポイント豊橋公園

シロツメ草の生えた野原もあって、犬の散歩にちょうどいいですね!

うちの愛犬はまつぼっくりを投げると、喜んで取に行きますinu

豊橋のウォーキング&絶景ポイント豊橋公園

木が沢山あるので、少し涼しいです。

無料の駐車場も有りますよ!

ぜひ、ウォーキングに行ってみて下さいねnico

〈ミモザから豊橋公園まで車で約20分〉




豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

店舗住所:豊橋市牟呂市場町2 「伊勢屋衣料品店」さんの駐車場をご利用ください。

営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

電話:050-5307-9797

メール予約

LINE予約

ホームページ メニュー一覧・空席状況


豊橋のウォーキング&絶景ポイント豊橋公園



同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:20 │スタッフの日常ブログ