2016年07月21日

豊橋総合スポーツ公園をお散歩

こんばんは、豊橋のエステサロン ミモザです。

暑い日が続いていますね!

犬を飼っていらっしゃる方は、お散歩の時間も調整しないといけないので、夏は大変ですよね。

こちは、豊橋総合スポーツ公園

土日はサッカーの試合をしていることが多いですが、平日はこのとおりがらがらです。

今日はチワワちゃん連れに出会いました。

一面雑草が芝生のように生えていて、わんちゃんの肉球にも優しいです。

豊橋総合スポーツ公園をお散歩

豊橋総合スポーツ公園をお散歩

広いグラウンドを回るだけでも15分くらいかかりますが、さらに奥には、森や池の周りに道があり、気持ちがいいですよ。

でも、人気が全くないので、一人では行かない方がよさそうです。

豊橋総合スポーツ公園をお散歩

豊橋で手軽に森林浴を満喫したいときに、ぜひ行ってみてくださいね(^-^)



同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 01:59 │スタッフの日常ブログ