2016年08月09日

美味しい手料理を頂きました

こんにちは、豊橋のエステサロン ミモザです。

店舗の新装開店の、事務処理などに追われておりましたが、ようやく少し落ち着いて休息を取れるようになりました。

数か月ぶりに友人に会い、お宅で夕食を頂いてきましたnico

美味しい手料理を頂きました

お料理上手の友人は、クックパッドを参考に、あれこれ挑戦しているそうです。

ゴーヤちゃんぷるの、豆腐の水気がしっかり切れていて、お店の味でした!!kao

ゴーヤが全然苦くないので、どうしたのと聞いてみると、塩水に浸けているとの事。

丁寧に作ると、味が変わりますね。

お米はいつも土鍋で焚いているそうなので、米が本当に美味しいですheart

自分が食べたかったので、お土産に持参した、銀だこのタコ焼きも、喜んでもらえて良かったです。

ミモザは今日も元気に営業致します。

心と体のお疲れに、みなさまのご来店を心からお待ちしております!nico

美味しい手料理を頂きました


豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

店舗住所:豊橋市牟呂市場町2 「伊勢屋衣料品店」さんの駐車場をご利用ください。

営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

電話:050-5307-9797

ホームページ  (メニュー料金・サロン紹介・空席状況)






同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 11:57 │スタッフの日常ブログ