2016年10月30日

キャットタワーが届きました

こんばんは、豊橋のアロママッサージ ミモザです!

我が家にキャットタワーが届きました!

可愛い小さいにゃんちゃんicon06

キャットタワーが届きました

キャットタワーが届きました

楽天市場で、悩みに悩んで、これにしました!

大きなチーズハウスのタワー


キャットタワーが届きました

キャットタワー初めてですが、これにして良かったかなと思います。
nico

[良い点]

・ぐらぐらしない

・大きい

・匂いが思ったほどきつくない

・使っているボンドが低ホルムアルデヒドであること

・欠品した部品が翌日宅急便で届いた。少し猫のおもちゃをつけてくれた。

[悪い点]

・部品が欠品していた

・説明書どおりに作ると、ねじが短くて上に組たてられなかった。電話で問い合わせると、「新しい説明書にはねじをしっかり締めるという記載を消していて、緩く締めて下さいと書いています」とのこと。

・ハウスの穴の切り口がボンドだらけで、それを猫がかじっている事

組み立ての途中から猫たちは興味津々で、タワーに登っていました。

まだ生後2か月程度なので一番上までは登りませんが、部屋に入るとハウスに二匹で寝ているので居心地がいいのかなと思います。

猫たちはこのタワーがとっても楽しいみたいで良く遊んでいるので、是非猫ちゃんを飼っている方は、おススメですよ!nico



ミモザは明日も元気に営業致します!

お疲れのみなさまリフレッシュにいらしてくださいねface05


豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

店舗住所:豊橋市牟呂市場町2 「伊勢屋衣料品店」さんの駐車場をご利用ください。

キャットタワーが届きました


営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)




同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:22 │スタッフの日常ブログ