2017年03月09日

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場

こんばんは、ミモザです。

豊橋市の旬彩市場スイートピーが出ていました。heart

春になると、そろそろスイートピーがあるかなと、買いに行きます。

スイートピーの切り花 180円

水仙の切り花 100です。

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場

墓参りに行こうかと、いろいろ買いました。

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場

バケツに花を入れて廊下に置いていたのですが、水仙の香りが部屋まで漂ってきます。


いい香りで、うっとりしますねheart

水仙と、キンモクセイの香りは、強烈に記憶に残りますね。

あの香りを嗅ぎたい!と思います。

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場

葉付の人参と、春キャベツキラキラ

新鮮な野菜を食べられるって、いいですね。

人参も、味が濃いような、土臭いような、なかなか味わえないので嬉しいです。

春キャベツも柔らかくておいしかったです。neko02

鮮度も良くて、人参100円、キャベツ120円です。


みなさんも、ぜひ旬彩市場に行ってみてくださいね!

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場

ミモザは明日も元気に営業いたします。

十数種類のハーブを使った、ハーブボールマッサージは、とっても香りがいいですよ!

タイ北部にある農村地域の、オーガニック農場で栽培したハーブを使っていますキラキラ

通常のアロママッサージに+2160円と、ちょっと贅沢ですが、ハーブの香りに包まれて、至福のひと時をお過ごしくださいface05

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場

スイートピーと新鮮野菜 旬彩市場




同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 19:55 │スタッフの日常ブログ