2017年03月30日

去勢手術に向けて練習中

こんにちは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

春になり、我が家の猫が、ご飯をいっぱい食べるようになりました。neko02

一か月前は、ご飯をあまり食べなくて心配していましたが、今では味気ないカリカリでも食べています。


生後8か月、そろそろ去勢手術を受けなくてはいけません。

手術前、12時間は断食しないといけないということで、練習を始めました。

毎朝5時頃に、ごはん!と、ニャーニャー言いながら顔の上に乗ってきて起こされるのですが、それに動じず寝ることにしました。

わがままにゃんこなので、圧力が凄いです。icon10

あんまりお腹が空いたのか、ゴミ箱に捨てたシャケの残りを盗み食いして下痢をしました。

これでまた、手術を延期することに・・・。face07

シャケの骨を嘔吐したので気づきましたが、危ないですね。

下痢が治った来週あたりに、再チャレンジします。

まれに全身麻酔で死んでしまうこともあるので、無事に手術が終わってほしいです。


私の足に巻き付く、大きいにゃんちゃんheart

公園にいたところを保護した2匹の猫、里親に出すつもりでつけた仮の名前です。

大きい方の大きいにゃんちゃん、
小さい方の小さいにゃんちゃん、小さい方は病気で亡くなりました。

「大きいにゃん」で振り向くようになりましたので、名前が変えられません・・・。

去勢手術に向けて練習中

ミモザは今日も元気に営業します!

お疲れ解消に是非お越しくださいnico

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ


営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)

去勢手術に向けて練習中









同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 12:30 │スタッフの日常ブログ