2017年05月13日

ゴールデンウィークも無事に乗り切りました

こんにちは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

ゴールデンウィークには、たくさんのお客様がお越し頂き、無事に乗り切ることができました。

お客様から、「前回凄くすっきりしたのでまた来ました!」 「凄腕でした!今まで通っていたお店の人に来なくなったと言われてそう。」とおっしゃて頂き、セラピストとして生きがいを感じております。


頑張った自分へのご褒美に、いつもは冷凍ですが、今回は生のマンゴーを購入しました。kao

そんなことが、ささやかな幸せですheart

しばらくお休みしていないので、来週あたり半日お休みして、愛犬を連れて浜名湖ガーデンパークにお花の写真を撮りに行きたいなと思っています。

ミモザは今日も元気に営業します!!

肩こり、腰痛、足のむくみ、ストレスや不眠でお悩みの方もぜひお越しください。

ご新規様 英国式リフレクソロジー キャンペーン中です。2017年5月末まで

足のむくみにぜひどうぞ!

キラキラお客様から投稿頂いた、英国式リフレクソロジーの口コミはこちら


ゴールデンウィークも無事に乗り切りました

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)



同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 10:03 │スタッフの日常ブログ