2017年06月19日

明日から元気に営業します

こんばんは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

数日間お休みをいただいておりましたが、けがが回復しましたので明日から通常営業いたします。icon21

ご来店をご希望されていましたお客様には、大変ご迷惑おかけしました。face06


去勢手術を済ませた大きいにゃんちゃんが、私が出かける際に一緒に玄関先に出てきてしまったので、抱きかかえて家に入れようとしたら、本気で手を噛まれました。icon10

痛かったのですが、猫が逃げてしまう!!と思い、何カ所も噛まれても手を放さなかったので傷がひどくなってしまいました。

もう力が入らなくなって手を放すと、猫自ら慌てて部屋に戻っていきました。

今まで愛情をこめて育ててきて、本気で噛まれるとは思っていなかったのでショックでしたが、冷静になると、家の外に逃げたかったのではくて、また去勢手術に連れていかれると勘違いして怖かったんだろうと思います。


病院に行かなくてもいいかなと思いましたが、噛まれた6時間後の方が痛くなりましたので、すぐに病院に行ってよかったです。

皆様も猫に嚙まれることがありましたら、流水でよくよく流して、病院で化膿止めと抗生剤と解熱鎮痛剤と、野良猫の場合は注射も打ってもらってくださいね!

明日から元気に営業します

ご新規様へ、夏のキャンペーン!キラキラ

フェイシャル&アロマボディー 


お顔のむくみや、お肌のごわつき、ざらつき、日焼け後のクールダウンに、ぜひお試しくださいface02

沖縄宮古島のクレイパック付ですheart

お顔とお体全身 90分 9000円(税込) ご新規女性限定 2017年8月末までキラキラ

明日から元気に営業します

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:44 │スタッフの日常ブログ