2017年06月23日

二川駅前にマイホーム建設中

こんにちは、豊橋のリラクゼーション ミモザです。

アパートに引っ越して1年、ペットが居て家賃が高いので、マイホームを建てることに致しました。

ハウスメーカー、工務店、建売、いろいろ回って、少ない予算でやっていただける、林工住宅さんでお願いすることにしました。

営業の鳥居さんがとても親切で、細かな要望へを聞いてくれたことと、メールの対応が早かった事と、この予算で壁紙や建具や外壁も選べることも選んだポイントでした。


おうちの場所は、二川駅北口すぐです。目の前はJR二川駅のコインパーキングです。

車と電車の音が心配なので、LOW-Eペアガラスの効果に期待しています。
紫外線カットもしてくれるのが嬉しいです。

二川駅前にマイホーム建設中

先週、古い家を建て壊しました。

地面の中に古い家のコンクリートが埋まっていて、処分費用が38万円も増えてショックを受けています。face07

ハウスメーカー曰く、大岩町は地盤が固いので地盤改良は出ないだろうとの事でしたが、改良も出ました。。

53万円、痛いです。icon10

二川駅前にマイホーム建設中

来週地盤改良に入ります。

完成は9月末の予定です。nico

小さなおうちですが、犬と猫と快適に暮らせるといいなと思います。


ミモザは今日も元気に営業します!!

お疲れ解消に是非お越しください。nico

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)

二川駅前にマイホーム建設中



同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 15:46 │スタッフの日常ブログ