2017年07月04日

大岩町マイホームの基礎工事スタート

こんばんは、豊橋のリンパマッサージ ミモザです!

豊橋市大岩町のマイホーム、基礎工事が始まりました。nico

写真右奥の緑の建物は大場歯科さんです。


見に行くとこんな感じになっていました。

大岩町マイホームの基礎工事スタート

コンクリートを周りに入れたみたいです。

真ん中は砂利が引いてあり、ビニールがかかていました。

コンクリート工事の際に雨が降らないかと心配している旨を伝えておくと、
夕方、林工の営業 鳥居さんから、ご丁寧にメールがありました。

コンクリート工事は2時に終わったので、4時から小雨が降りましたが大丈夫とのこと。

梅雨の晴れ間に工事をしていただけて感謝です。

9月末完成予定です!楽しみです。


ミモザは、明日も元気に営業いたします。

肩こり、首のコリ、足のむくみに、アロママッサージでお疲れ解消してくださいね!nico

豊橋 アロマ オイルマッサージ セルライト エステ ミモザ

営業時間:9:00-23:00(当日予約は20時まで)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)

大岩町マイホームの基礎工事スタート




同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:11 │スタッフの日常ブログ