2017年10月13日

外構工事 階段が1段増えました

おはようございます、豊橋の リラクゼーション ミモザです。

外に出ると、キンモクセイのいい香りがしますね。

二川駅前に引っ越して、まだ木の姿を見かけていませんが、香りだけが届きます。

外構工事、階段が1段増えました。

外構工事 階段が1段増えました

なだらかな勾配の駐車場になる予定です。

外構工事 階段が1段増えました

フェンスの柱が立ちました。

フェンスの隙間を何センチにしようか、あれこれ考えて、風と光が通るほうがいいなと、8センチにしました。

外構工事 階段が1段増えました

どう仕上がるか楽しみです。


ミモザは今日も元気に営業致します。

お疲れの皆様のご来店をお待ちしております!

豊橋市 アロマリラクゼーション ミモザ

外構工事 階段が1段増えました


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 08:25 │スタッフの日常ブログ