2017年10月22日

新しいキャットタワー

リビングに新しくキャットタワーを置きました。

愛する猫の犬の快適なおうちに一歩近づきました!

おおきいにゃーちゃんも気に入ったようです。heart

新しいキャットタワー

天井と突っ張るタイプなので取り付けに苦労しました・・・。icon10

天井の抑えを平行にしたかったのですが、うまくできませんでした。

新しいキャットタワー

しかも、一段、左右を間違えて取り付けてしまったので、猫が登りにくくなってしまいました。face07

降りる際にずり落ちてしまいましたよ。face08

新しいキャットタワー

天井の突っ張りが難しくて、やり直す気になれないのですが、そのうち直そうと思います。

ミモザは明日も元気に営業致します。

お疲れ解消にみなさま是非お越しくださいnico

豊橋市 ミモザ

~アロマとハーブ 自然派リラクゼーション~

営業時間:9:00-23:00(最終スタート21時、当日予約は20時受付終了)

ホームページ(メニュー料金・サロン紹介・空席状況)


新しいキャットタワー


同じカテゴリー(スタッフの日常ブログ)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 00:36 │スタッフの日常ブログ